一昨日はそらの通院日でした。
私は仕事で娘が連れて行きました。


いつも病院の日は結果を知るのがこわいけど心臓、腎臓とも悪化することなくほっとしました。

目の周りの毛をカットして消毒してくれたそうです。

体重  4,05キロ


また1か月分のお薬です。



最近のお薬のあげ方

直接喉の奥に落として顔を上向きにして優しく口を閉じるとごっくんしてくれます。



でも時々頬袋に残っているから(笑)ちゃんと飲んだかを確認しています目










今日はよく目が開いていますおねがい















おまけ





ここ最近のスィーツ



ミスド


菓子パン

牛乳パンはこの前長野県似行った時にご当地のホンモノを食べたかったなぁ〜




健診後には標準体重まで落としたいと固く思うのに…


やめられないですキョロキョロあせる


運動はやる気0だしてへぺろ

食後の〆のデザートを100kcalくらいで抑えたいけど…


なかなかねチュー汗




「夏バテ」

という言葉は私には全く関係ありません笑い



ご訪問ありがとうございます