まだまだ先の長い夏、そして酷暑…



涼しい部屋で過ごせるのは幸せだね気づき








そらのオムツはメリーズMテープタイプです。使い始めは浮きあがる部分を養生テープでとめていたけど今は蒸れないようにとわざと隙間を作っていますウインク


利尿剤を飲んでいるためにお水をがぶ飲みするからおしっこの量も回数も多く、ベビー用のオムツがコスパ良くてOK





最近ポチしたもの


帽子は綿のキャスケットしか持ってなくて最近の暑さで頭が蒸れるのでこちらの通気性の良い帽子を買いました。





家で手洗いできるのも嬉しいグッ








値引きが嬉しくて3足つい、ポチ気づき





このサプリは3度目購入です。

2か月近く飲んでいて

咳がひどくならず落ち着いているから、お薬と併用して毎日忘れずにあげています。

自分のサプリは3日坊主なんだけどキョロキョロ


そらにはあっているように感じます。





この扇子も気に入って使っていますニコニコ



外に出る時は必需品です!!



それと今まではケーキを買うと入れてくれる保冷剤をハンカチで包んで手に持ちながら通勤していました。
でも今年からはペットボトルを凍らせてミニタオルでくるんで脇の下に挟むスタイルにしました。

暑さをしのぐには恥ずかしいなんて言っていられませんキョロキョロ

朝、カチカチで休憩時には半分ほど溶けて帰る時に飲み干します。




おまけ

今年のコキアは悲惨です汗



紅葉前に干からびましたチュー






ご訪問ありがとうございます