そらがいない💦

と、探したら…
こんなところでて寝ていました。







これは3月に温室を利用した酸素室です。


酸素室として利用するには頼りないけど今もそのままにしています。



あの時は嫌がって中にいなかったのに今は時々ライオンベッドの下にいます笑




3月

きっと閉じ込められるのがイヤだったのね。

なんとかして出ようとしていました。





目が見えなくても好きなところを探して寝るといいよ気づき







先日

そらの毛をカットした時に落ちていた毛をクンクンしたらしく、


ちょび髭のもも爆笑

慌てて撮ってピンボケ似なりましたDASH!



ももの存在が何かと落ち込みそうな気持ちをアップしてくれています。



ありがとね、もも音譜






おまけ


ずっと前に遊んだアプリ



















このコはよつば🍀ですラブラブ


ぷりんとよつばは13歳で旅立ちました…





ご訪問ありがとうございます