1日はそらの眼科通院日でした。
私は仕事で行けず、

娘から



目薬の影響で失神することがあるなんて!

とにかくいつも心配なのは肺水腫と緑内障からの眼圧だからとりあえずホッとしました。



手がかわいい飛び出すハート





夜中から明け方までは時折徘徊しているけど昼間はよく寝ています。



ご飯はしばらく続いたとうもろこしがとうとう飽きられて食べなくなりましたしょんぼり


次はトマト、さつまいも、茹でキャベツ作戦ですグー






すや〜zzz





先日のもものトリミングは、




           下矢印


体は3ミリ、お耳の飾り毛と尻尾の毛をまた伸ばしたいからお顔周りと体をカットしてもらいました。





最近

涙やけが気になり

水で濡らしたコットンで拭いてるけどローション買わないとダメかなぁ。


もともと鼻涙管が狭いからどうしても涙が外に出るんです。





そらに合わせてエアコンの温度設定24℃〜25℃にしてあるとももには少し寒いのかベッドに入っていたり、窓際のひなたにいたりうーん





西日にあたってます気づき



冬にコテージに泊まった時も薪ストーブのそばにくっついていたほどでびっくりでしたショック





しばらく暑さが続きそうで気持ちはダウン

夏は苦手ですおーっ!





朝6時でこの気温でした汗




はやく秋にならないかなぁあせるあせるあせる




涼しくなる思い出の写真をにやり


また、必ずスィートグラスにもっとゆっくり滞在しようねって娘とも話したけど…




この時はそらは元気だったな…


もう、無理かなぐすん












ご訪問ありがとうございます