25日は朝から3件の所用があり外出しました。

1日で済ませられるなら一気に済ませたい性格です。

とはいえ、この日
曇りで蒸し暑い中、お休みに用事で出かけるのは本当に疲れました。




でもこういう電車にあたるとちょっと楽しいです音譜




1番重要な用事があった場所


ここでの用事は20分ほどの手続きでサクサクと終わりました。


後の2箇所がそれぞれに離れた場所だったから降りる駅を間違えたりして移動だけでも疲れました💦





娘は娘で久しぶりにひなたとキャンプへ出かけたのでした。


スノーピークのテントを手放してあらたに手に入れたテントはdodだったかな。





スノーピークのテント、さようなら👋




このテントで何回も楽しんだね。






次は私も

お初のテントでそらとももを連れて過ごせるかなぁ。



ひなたはキャンプは慣れたものです。





今朝のそらおねがい

スヤ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ






今の時期、スーパーでも朝採れとうもろこしが買えるのは嬉しい照れ


芯にまでかぶりつきます笑





買ってきた日、すぐ調理して

芯は食べさせるわけじゃなくてお遊びでかじらせていますウインク


カリカリにトッピングするだけで食べてくれるありがたい🌽はなるべく新鮮で美味しいのをそらに食べさせたいです。



それでも日によってはプィってするんだけど汗




モサモサもも、30日にトリミングですニコニコ






今朝のプルメリアは花より先にこっちに目がいきました目

❤️のかたち飛び出すハート





トロイメライ

2番花は色が薄いです。









ご訪問ありがとうございます