昨日のそらのお散歩🐾







少しだけ歩かせたら抱っこして紫陽花探しに行こうと思っていたけど、陽がさして少し暑くなってきたから次、早朝に行くことにしました。


新緑が眩しいキラキラ







クンクン気づき



おメメが見えなくたって、

匂いと音を感じているそら飛び出すハート




このお花は道端に咲いていてきっと誰かが植えたんだと思うけど毎年こぼれ種から咲いてとてもかわいいですおねがい











お散歩から帰るとももが待ち構えていました笑い







こんなふうについこの前までそらもぐすん



そんなことをふと思い、、、



ダメダメあせる



今はそばにいてくれるだけでありがたいんだからキラキラ






あっという間に6月…


毎年毎年加速していく時間と共に身体の老化も加速していて気持ちだけは若くしたいと思ってはいてもなかなか難しくなってきましたチュー


でも、

そらのため、

もものために頑張らないと!!





目が見えないながらも室内はだいぶ慣れて歩いているそらだけどクッションはその辺に置いてあるけどこんなものを半分に切って柱につけてみました。








それからこれも。










注意昨日の記事の補足になります。注意



いつも鶏肉はむね肉をあげていたし、カロリーが高いモモ肉を最近そらにあげました。

喜んで食べてくれて嬉しかったけど、よくよく調べたらとり肉自体が腎臓病のコには良くないとのことです。


えぇ〜ガーン


そうなの!?


https://wankonowa.com/column/1809/


下の方まで見てもらうとこの記述があります。




今、腎臓の数値が悪いそらにはあげてはいけなかったです。


持病があるわんこにとり肉をあげる時は気をつけてくださいねお願い








ご訪問ありがとうございます