ずっと調子良く食べていたけど今朝は全く口をつけず汗


むね肉ひき肉

ブロッコリー

とうもろこし

カリカリ


流石に飽きた様子ですガーン





前にハマったこのおやつをあげたら食べてくれました。




今朝はトイレでジャンプしたいそらを止めるのに必死でしたあせる






飛んじゃダメ〜〜アセアセアセアセアセアセ


動画を撮りつつ、そらを抑えていると冷やかしにももが来るしタラー





最近は割りによく食べて、甘酒まで飲み始めたからパワーがついたのかなはてなマーク


嬉しいけど安静にしていないといけないから複雑ですチュー


今朝は仕事の日で、お散歩に出る余裕もなかったから焦りました。


このあと部屋中を少し早足でウロウロして無事にが出たから良かったですダッシュ



お昼は娘がお豆腐をあげたら食べた、というから夜もお豆腐メインにブロッコリーと前にもあげた😺のおやつをあげました。




何かしら食べてくれたら良し飛び出すハート








ご訪問ありがとうございます