仕事中、ずっとそらが大好きなものを考えていました。

牛肉、豚肉、魚、果物…




でもお肉系は最近拒否率高いし、魚のフードは昨日バツレッドだったし汗



昨日、ショップで選んだものは撃沈でした。

ブー


ブー


果物は…今ひとつイメージが、う〜ん汗汗汗





初心に戻って

とうもろこしとムネひき肉とご飯



とうもろこしは粒を潰して、ひき肉はレンチンしてお昼に娘があげたけど食べなかったおかかご飯に混ぜました。



食べましたキラキラ



しかも〜そのあと


粒を取った芯にかぶりつき笑い






元気な時と同じように飛びついた時にはもう嬉しくて嬉しくて笑い泣き





毎回、ご飯のことで一喜一憂ですあせる


大袈裟ですいませんお願い



とはいえ、とうもろこしマジックもいつまで続くことやらです。




足腰がだいぶ弱くなりました。


それでも目が見えないながらもよく歩いていますあしあと







ご訪問ありがとうございます