5月だというのに冷え込んだ朝。

薔薇は長持ちするから良いけど…





そらはプルプル震えていてドームベッドに私が誘って入ってもらいました。



そらを撮っているとお決まりにももがフレームインしてきます笑



お顔のお手入れが最近嫌がるからなかなかできませんガーン


汚いお顔で失礼します🐶



そらにとって気温の激しい変化は困りますあせるあせるあせる


もう過ごしやすい5月の気候には戻れないのでしょうショボーン








遊んでルンルン遊んでルンルン

ももがうるさいです笑い









今日は午前中、そらの通院日で大切なお薬をもらってきました。




レントゲン🩻で肺に白い影はこの前と変わらずうっすらと。

悪い状態ではなかったけど利尿剤の影響で腎臓の数値が少し上がってしまっていました。 


そのために食欲があったりなかったりのムラがあって。

今日の体重は又減ってしまって4,1キロでした。

細々食べているだけじゃやっぱり栄養は足りてないんだとちょっと悲しいチュー


なので利尿剤の量を夜半分にして様子見になりました。

これで咳がまた出始めたらすぐ連絡を入れることに…


入院したERセンターの先生も腎臓との兼ね合いで利尿剤の

処方は匙加減が難しいところだと言っていました。

貧血にはなっていなくて良かったです。



お疲れ様ね。










病院でお顔をきれいにしてもらいました照れ

お口周りを少しカットしてくれました。











ご訪問ありがとうございます