気になっていた時々出る震え…


もしかしたら目が痛いのかもしれないからいつもの眼科専門の病院へ娘が連れて行ったところ、

眼圧が40になっていました。



先日からつけていたジクロードは中止してこちらの2本をさすことになりました。




緑内障ではなかったからまだ良かった!





そらは今はご飯をしっかり食べて、

部屋の中を歩くようになりました。



眼科に行く前にかかりつけの病院へ行った時、


肺の中はきれいだったと嬉しい結果が爆笑


レンタルしていたこの器具をとりあえずお返しすることになりました。





ほとんどちゃんと使用しなかったけどあるだけでお守りのような存在だったからいざ返すとなると不安も少し…



なので携帯酸素缶を備蓄しようと思います。


考えたら防災用品に加えておかないといけないです!




閉めていなければ使うようですキョロキョロ



世間はゴールデンウィークだけど私は通常勤務で、29日と2日がお休みで29日は母とランチするくらい。














ご訪問ありがとうございます