嬉しいことに
そらの体調はとても落ち着いています。








夜、

上娘の旦那さんがそらの様子を見にきてくれました。


ありがたいことです。



元気そうでよかった…

そう言ってもらえて嬉しいね。





写真も撮ってくれたね。


すぐにLINEで送ってくれました。





とても命の危機を迎えていたとは思えないほど元気そうでかわいいラブラブ


もも、人見知りで初めて会った時は近寄ることさえできなかったけど最近は慣れてきました。






そらは可動域が広くなってきました。


調子良くなってきた証拠かな。



朝、

これが最後の別れになるかもしれないと思いながら出勤していたこの数日間は本当に本当に辛かった…



でも明るい兆しが見えてきたような気がします。







ベランダでは薔薇が咲き始めました。




ご訪問ありがとうございます