24日は休みでした
ずっとそらのそばにいられて幸せです…

そらが行く場所場所にホースの酸素口を伸ばして鼻先にいくように設置します。




効き目があるのかわからないけど、少しでも濃い酸素を吸ってほしい。




熟睡している時はお顔のあたりをビニールで囲います。





今き食べているご飯は

自分のカリカリはイヤなのにもものカリカリフードは食べてくれます。

去勢後用の太らせないハードなのにね。


食べてくれることが本当に嬉しい。







お薬だけは絶対に飲んでほしいから大好きなあんぱんだったり、さつまいもに忍ばせてあげています。




退院してからお薬の効果で咳がほとんど出なくなって倒れることもなくなりました。

でも💩がなかなか出ません。




どうかそらが苦しくないように過ごせますように。

穏やかな時間をください。








ご訪問ありがとうございます