やっぱり狭い衣装ケースはすぐに出たがってしまうから急いで家にあるもので工夫して高さを確保したけど、、、



おとなしくしてくれませんショボーン



https://youtu.be/8YTjCPKgLKI?si=kMtZM4UEWXi2Jucg



結局、酸素室から出す羽目になりました。



薬局で携帯酸素缶も用意しました。

通院の車中でも苦しくなったら使えるからと思って。

酸素室から出ていて呼吸がもし乱れた時も使います。




うちに帰ってからは落ち着いていて

お気に入りのブランケットをおしゃぶりする姿にうるうる泣


呼吸が落ち着いているから自由にさせました。



ももは夜間ケージ内で寝ているからそらにちょっかいを出すことはないから安心です。

好きなところで寝ていいよ。



明け方、モゾモゾ移動した時咳が少し出ました。



問題は昼間です。

昼間はももがそらに近づかないようにしないといけないからとりあえずのガードをしました。





いい方法を考えないと…




娘のアイデアで、、、


もともとあったビニール温室を利用してみたけど

居心地悪いそうです…




やっぱり下の隙間から出てきてしまいました。

う〜ん、難題です。





ドームベッドの中にいる時はこんな感じにしています。



退院してから苦しそうではないからその時々で工夫してやるしかないかな。






ご訪問ありがとうございます