そらは昨日トリミングでした。

爪切り、肛門腺絞りは定期的に病院で、カットは
普段は私が虎刈り気づきするんだけど、1年に2回病院でお願いしています。
夏前だから短くさっぱりと。



今、若い時のベストの体重から1キロ減り、背骨が浮き出てしまいましたショボーン



起きている時は部屋を歩いていて前を向いた姿は

なかなか撮れなくなりました。







娘のベッドでくつろいでいるそらを撮れましたおねがい






お散歩は別々です。

そして動画を付けると投稿失敗になります汗


そらのお散歩、今朝は風が冷たくて早々に退散しました。







ももは別の意味でじっとできなくて笑







しつけができていないのがバレバレですねあせる




ベランダでは…


この前種まきしたばかりだけど発芽しました照れ


色が鮮やかでドライフラワー向きの帝王貝細工です。






おまけ


4月からオイシックスを利用しています。

2人暮らしだからキットの方がレシピを考えなくて良くて材料も無駄なく毎回使い切って便利です。

食べたいものがある時などは自由にスキップできます。



仕事終わりもサクッと帰宅できます照れ


※回し者ではありませんキョロキョロ






ご訪問ありがとうございます