この日は空きだったから通常のチェックインよりも早めに入ってOKということで




移動してきた広めのキャビン。






みんなでまったり〜




24日の朝






雪が積もっていました音譜


連泊して良かった〜


そらの🐾


サラサラの新雪雪の結晶







 実はももの着替えを一式忘れて着たきり雀でした汗私のスヌードを被せ寒さを凌いでもらいました💦






キャビンでのご飯作りは全て薪ストーブにお任せでした。

1日目の夜は牛すじうどん


急遽決めた2日目はスーパーツルヤさんにポトフの材料とお刺身、お昼用のパン、ちょっとした食材を買い出しに行きました。

お酒もにやり

ベーコンエッグの残りのベーコンが良い味にしてくれました。


お刺身と塩のおむすび

ロールキャベツ






2日目の朝ご飯

ハイジのパンみたいに食べたらもっとおいしかったね、チーズを買えば良かった。








スィートグラス

施設が充実しているしスタッフさん達も優しくてとても居心地の良いキャンプ場でした。


来年は叶うなら4泊とかできたらいいな。

もちろん、そらに負担がかからないように…




そして名残惜しいけどキャンプ場を後にして次の目的地へ向かったのでした。






続きます。




ご訪問ありがとうございます