今朝はお散歩に行きたくないって逃げられましたあせる
無理はさせません。



調子が悪いそら🐶


ベランダの薔薇までも追い討ちをかけるように不調ですガーン




薔薇の魅力にはまり、狭いベランダなのに次々と迎えてしまった薔薇たち…


今年、唯一丈夫なリサリサさえも葉が黄色くなり、他の薔薇も不調ですあせる


ステファニードモナコは新芽が茶色ガーン




リサリサは

だいぶ取ってしまったけど下葉から黄色くなりました。




もう、やめたい泣

そんな思いが最近頭の片隅に浮かんでは消えていますチュー



でも、

先日植え替えしたレイニーブルーと、



刈り込んだロココと、

ロココ


つるアイスバーグから新芽が伸び始めている姿を見ると諦めたらいけないなぁと思います。

つるアイスバーグ





溢れるほどにたくさんの花をつけて欲しいなんて高望みはしないから枯らせないように頑張らないとチュー






そらも


前みたいな食いしん坊に戻らなくてもいいから、せめて普通に食べれるようになるといいな。








ご訪問ありがとうございます