そらのお股がとても赤みが強くなっていたから病院へ行くと、

マラセチアとのことでした。


もともとカイカイ持ちだけど皮膚の状態事態はそんなに悪くなかったのに、
やっぱり歳と共に免疫力が衰えてマラセチア菌に負けちゃったねタラー




シャンプーを週に2回です。
今までは37℃で洗って温風ドライヤーだったけどずいぶん低い温度にしないといけなくてチュー
ここまで低くはしていないけど。



かわいそうだけど頑張るしかないねグー






でもそらは元気にしています照れ










八王子のとなりに我が家はあります。
しっかり雪の予報が出ているけど、

ホントに??

明日の朝、普通に電車が動いて欲しいですキョロキョロ





私も1月の半ばから何年かぶりで咳が辛くて、時期が時期だけに不安がよぎったりガーン
でも咳止めの薬でだいぶ良くなりました。熱もでなかったしもう、大丈夫なはずです。









ご訪問ありがとうございます