帯が大人結びだねグッ
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
先日のブルーの浴衣はそらがヤングの時にいただいたもの(笑)
 
 
そらみちゃんへとかわいい浴衣が届いたばかりだというのに
 
またまたそらへかわいいけどシックな色合いで、アダルトな浴衣が届きました爆笑
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
お帽子とあわせても粋ですキラキラ
お帽子もブロ友さんに昨年頂いたハンドメイドですラブラブ
 
 
そらは幸せだよおねがい
 
 
 
 
皆さん、器用で羨ましいなあ~~キョロキョロ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
m&tちゃんお母さん、
 
 
どうもありがとう音譜わんわん音譜
 

 
 
 
 
 
 
まだ、そらみちゃんが控えてるんだけど、かわいく撮れるか、プレッシャーがアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートご訪問ありがとうございますハート