この時期に、全ての木々や花々がイキイキと成長していく様子を見ながら、ゆっくりとぷりんを抱いてお散歩するようになったからこそ、今の私があるのかも・・・
まだ幼かった娘達をひとりで子育てして生活していかなければならない状況ではアパート生活でも少しの鉢植えはあったけど、外の木々や道端の小さな花々には目を向ける余裕がなく・・・
あっという間に大きくなってしまうのに子育てをきちんとしてあげられなかったことはほんとうに
なんですが![]()

テレビアニメやお絵かきやゲーム、漫画に夢中だった2人の娘は今だにそのままです
下の子も小学生になったある年の夏休みにサプライズで私が連れてきたヨーキーとシーズーのMIXのぷりん。
娘たちのため・・・
とか理由つけたけど実際は娘たちが難しい年頃になった時に1番私の心のより処になってくれていました。
めったにトリミングしてもらわなかったけど(おさいふにゆとりが無かったから~)
これはお宝写真です(笑)
11歳の時に肝臓がんと心臓病が発覚してからは大学病院での手術、そして通院の日々だったけど13歳と4日、頑張ったよね。
偉かったんだよね。
1年のうちで1番切ない5月・・・
だけど・・・
緑や花々に
そして
そらにパワーをもらって毎日を元気におだやかに暮らしているから、ちゃんと見ていてね。




