
職場の胃部検診(バリウム)の結果で医療機関で検査するように。との結果をもらったのが2/19。
それからモヤモヤの日々が始まったんです

内科すら最後に行ったのはいつか思い出せないくらいに健康だけがとりえの私が・・・再検査

そして本日、10時に胃カメラ検査やってきました。
口からではなく、鼻からチューブを入れるやり方でした。
まず横になって鼻から麻酔薬を2種類。あとからのはいちご味?喉に流れてくるから飲んだら甘かったです。
それから少しして体を横向きにして、いよいよチューブを入れていきます。
ほんとは医療器具とか写真撮りたかったけど、言い出せなかった!
チューブが鼻を通る時、若干痛みがあっただけで、あとはスムーズでしたよ。
結果は○特に心配することはないです。って。
内部に腫瘍みたいな膨らみがあったけど、多分、腸が外から押してできてるんでしょうとのことで。
やれやれ・・・
胃カメラの予約を取ってからの一週間、気持ちの問題だろう胃痛があって、ようやくそのモヤモヤから解放されたのでした

夕べの9時過ぎから飲食禁止だったから、帰宅して食べた湯豆腐がおいしかったです

さて飲みたかったコーヒーでもいれましょう

ママ、良かったね
うんっ