昨日、


つい、フラフラと残業帰りに寄り道。
わんことお花とおいしいものがあれば幸せ・・・-F1003923.jpg


まずはぷりんにねラブラブ
わんことお花とおいしいものがあれば幸せ・・・-F1003924.jpg


まず、アップルパイを食べましてニコニコ
わんことお花とおいしいものがあれば幸せ・・・-F1003925.jpg



お次にモンブランを得意げ
わんことお花とおいしいものがあれば幸せ・・・-F1003926.jpg
わんことお花とおいしいものがあれば幸せ・・・-F1003927.jpg




エネルギーチャージ完了ひらめき電球



で、今日の忙しさを乗り切っている最中ですチョキ