美容師として最高の喜び✨ 
 先日、花嫁さんのお支度したおばあちゃんと

花嫁さん本人に心のこもったお手紙と

 プレゼントいただきました💕 


 


まだお若いお二人💕

とても仲が良くいつもニコニコ💓


81歳のkさん💕

上品何思いやらなのある方でした

私もこんなふうなおばあちゃんに

なれたらいいなぁ


100年くらい前の帯と言われていました!
すごい!素敵な柄で身体にしっくり
きてました👍




赤ちゃん、ずっと泣かないで

ありこうさんでした💓




老舗のずっしりの栗羊羹
さすがに美味しかったです😃


達筆なお手紙、何度も何度も

読みました💓 じんわり💕



81歳なKさんは着物に詳しく衣装も

たくさんお待ちで

今回のお嫁さん

お嫁さんのお母さん

お嫁さんの弟のお嫁さん

すべて自分のお着物で準備して 

いただいたのです! 


 上品なとてもいいお着物ばかりでした💓 

 そのおばあちゃんが 

お孫さんの支度に 

一生懸命してくれて

 ありがとうとお礼に 

それは達筆な心のこもったお手紙と

 地元の老舗のずっーしりおもい羊羹

いただきました💓

 そりゃ美味しかったです😆

 ともかく涙が出たほど感動して 

お嫁さんに気を遣ってくれたことが

 ありがたいということでした😭 

 私もそんなに思ってもらえて 

ありがたい😭 


 娘さんにも心遣いいただいて 

やっぱりおばあちゃんの血を引く 

可愛いお嫁さん 

やさしい旦那さんコロナ蔓延のために 

時期をずらした間に生まれた

 可愛い赤ちゃんお幸せに 💕

おばあちゃんも

いつまでも

お元気で

いてくださいね🙇‍♀️

 ありがとう

ございます♪