こんにちは
美容大好きの美容師prinkのyumiです

今日、8月8日は私の母の
9回目の
命日でした。
早いなー😆

今日もご住職さんが
お母さんは名前が八重野で
30年やってったお店がエイトで
亡くなったのが8月8日で
本当に末広がりの八
こう言ってはなんですけど
良い日になくなられましたね😅
と言ってくれました💓

本当、母は
なんか持ってる人
尊敬できる人
美しいけど男らしい
男勝りだけど可愛い💕
喧嘩ましたけど
本当に母の娘で良かった
病気で亡くなったけど
最後まで母らしく
私が逝ったら
この布団に寝かせてね
洗濯してキーピングしたから
アイロンしてね。
葬式は来た人が車の停めやすい
あの葬儀場でね。

あなたとスナ子は2人で一人前
仲良く一緒にいてね
思い残すことはなぁもない
と言ってました。
本当に
あっぱれ😃
なんか
9年たった今
忘れたくないなーと
思い
書いてしまいました😁


夕方
松原の海に、行って
静かな波の音を聞きながら
心穏やかなお休みでした。