美容のお仕事大好き美容師yumiです。

福井県敦賀市にもここ一週間の間に何人かの感染者
の方が出てきました。
いつかはと思っていたけれど、やっぱり、仕事もプライベートも緊張が高まります。

コロナがやってくる前はお休みと言えば、大阪、名古屋、東京と講習や、イベントなど、出ずっぱりでしたが、やっぱり、感染は怖い😰 まわりの迷惑も考えるとやっぱり、動かないのが1番とはいえ、ちょっとだけね。安全そうなところへ😃









今日は、滋賀県、びわこ箱館山で夏空、緑を感じてきたよ👍

平日は空いてて、空は高く、緑が濃くて、お花も咲いてるし、小さなコキアも🌳いっぱい。
ウグイスとか鳥の声も心地いい😄

人がいないとこでマスクを外して思いっきり
深呼吸したら、すごく気持ちよかった💓
ここは小さい子供ちゃん連れてきても、オススメかも、水遊びや、雪の小さい山作ってあったよ👍


近いのに、なんかお出かけした気分満喫したな😊
誘ってくれた友達、ありがとう😆

帰りは、並木メタセコイアでまた緑いっぱい
見て、西友のうなぎのひつまぶしで締め👍
土用の丑のときは食べなかったし、明日からまた
頑張れる👍