久しぶりの | セレクトショップPrink(プリンク)のブログ

セレクトショップPrink(プリンク)のブログ

山口県のセレクトショップPrinkです。
GALERIE VIE、unfil、evam evaなど大人の女性も楽しめる上質なお洋服を取り揃えております。
営業時間 10:30~19:00
お問い合わせはこちらへ 083-929-3940

愛甲です口笛
こんにちは、皆さまご無沙汰しております。
最近ブログに登場しておらず、申し訳ありません!!
 
最近は中学校の同窓会なるものに行ったり、GWに友達と飲みに行ったりと。
お酒を飲む機会が多かったです豚ブゥ
お写真載せたいところですが、ふざけた写真しかないので、やめておきます(笑)
30歳を超えると体も変化するらしいので、気を付けなければ!!
(2018年の初めに掲げたマイナス5キロの宣言はどこへやら)
 
そんなたるみっぱなしボディーのあたくしですが、
体型カバーもできる一品がございましたので是非ご紹介させて下さいチョキ
 
 

ニットカーディガン knott ¥26,000+税

カットソー GALERIE VIE ¥8,000+税
パンツ nowos  ¥21,000+税
サンダル CORSO ROMA ¥24,000+税
バッグ Roberta Pieri ¥25,000+税
 
細見え!!!!
衝撃的な細見えです(笑)
 
上に着たカーディガンは二の腕もしっかり隠れ、体のラインまで隠すという絶品唇
ななななんと美しく見せてくれるのでしょう。(劇的ビフォーアフター風で)
こうゆう半そでの羽織ってないんですよね。夏も羽織たいけど、長袖は暑いですし。
是非アップでどうぞデレデレ
前はボタン無しのスッキリシルエット!
落ち感がイイ感じですグッ
見よ!二の腕の隠れ具合を!一番太いところ隠すって大事真顔
 
お色違いは明るいオレンジ!黄味も入ってますので、肌馴染みよいです。
 
そしてこちらのカットソー!
去年私も買いました!
 
こちらはギャルリーヴィーから入荷してます定番商品です。
うちにあるカットソーの中では一番薄手なのですチョキ
故に羽織りにカットソーのラインが響きにくく、一枚で着て頂いても程よいゆるさです。
お色は3色。私はボーダーを持っております。首ぐりも広めで女っぽい。
ボトムスは待ってました!nowos!
洗いのかかったチノ素材は、適度なハリ感と表面の起毛感があり、最高の履き心地。
少し太めなシルエットもラフな合わせにもってこいです。
やはり好きですねグラサン
ストレート!足長く見える~ニヒヒウシシ
 
お次もリラックス感はありつつ、細見えするコーデ。
レースカットソー Ballsey ¥16,000+税
スカート GALERIE VIE ¥17,000+税
パンプス FABIO RUSCONI ¥28,000+税
カゴバック HELEN KAMINSKI ¥43,000+税
 
ちょっと靴下合わせて上品に。靴下は私物ですがFALKEのコットンナイロン。
足の大きな私ですが、こちらの靴下は薄手の為、靴のサイズを上げなくても
履けるところが気に入っていますハイヒール
はい、これ細見え100点(細見え細見えうるさい)
リネンも入っており、薄手で涼しいのですが、伸びる!
毎年完売のこちらのスカート、今年はチェックです。
(ちなみに一度完売しておりますので、再入荷のラスイチ)
細かいチェックが上品!
 
そしてまたこのカットソーが上品OK真顔
程良い光沢感もあるので、キレイ見えするのです~ハート
お洗濯もできるので、これからの時期も安心ですよ~おいで
 
本日はこの辺で笑い泣き
速足ですいません笑い泣き
次は私のプライベート写真も含めて心行くまで堪能頂けるよう頑張ります(笑)
 
ハローズのお笑い担当 愛甲でしたゲラゲラ
(久々のブログでハイテンションなのはお許し下さい)
 
皆さまのお越しをこころよりお待ち致しております!!
 

ぜひご覧ください↓

 

 

@prink_by_hallows

https://www.instagram.com/prink_by_hallows/?hl=ja

 

@prink1002

https://www.instagram.com/prink1002/

 

 

select shop Prink

営業時間:10:30~19:00

tel:083-929-3940