お花とプロのセンス✿ | 目黒駅前 隠れ家サロン☆Prink☆

目黒駅前 隠れ家サロン☆Prink☆

まつげのエクステ EYE LASH SALON 『Prink』オフィシャルブログ

Prinkブログをご覧のみなさんこんにちは☆

ネイリスト渡邉ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

友人のお店の周年祝いにお花を作ってもらいました。
ほぼ好みのものを1本1本選んだのですが
それだけだとバランスが悪いので
お店のスタッフさんにイメージだけ伝えて
おまかせしました!

こんなにきれいに可愛くしあげてくれました♡
組み合わせる補佐のお花や包むレースまで
やはりプロにおまかせするのが一番でした♪

たくさんのお花と色に囲まれていい刺激になりました☆


では季節のネイルのご紹介です

秋冬てっぱん深紅ワンカラー☆
Y様いつもありがとうございます!
オフ込7560円

ナナメフレンチ☆
Y様いつもありがとうございます!
オフ込7560円

ヌーディグラデ 指輪アート☆
M様いつもありがうございます!
オフ込7560円





皆様のご来店心よりお待ち致しております(≧▽≦)

公式LINE登録について

友達追加のID検索から
《@prink》といれていただけるとお友達登録できます♪

毎月お知らせやキャンペーンクーポンなど
配信させていただいております(*^_^*)
ぜひご登録お願いよろしくおねがいいたします!

eyelash salon Prink

受付時間 11:00~19:00
営業時間 11:00~21:00
TEL 03-6277-2169