1/27 えびフライのしっぽ | pringles_ngs“/6” のブログ

pringles_ngs“/6” のブログ

飛行機の写真やら日頃のことやら

/6 ポータブル6を追加しました。^^

 

先日台湾に行ったときに 台北駅の駅チカで買った

玄関にいらっしゃる エビフライのしっぽ ちゃん

ツレが 珍しく お気に入ったご様子だったので、買いました

 

わざわざ 台湾で日本のキャラを買うのぉ~ と思いましたが

世界(家庭)の平和のため グッと飲み込みました。(*´ω`*)

そうゆう 本人も気に入ってますけどね~

 

ちなみに エビのしっぽは基本食べる派です。 ガリボリ んがくっく