ふいー


 


ひさしぶりのこうしいいいいいいん


 


 


 


 


夜勤が続くから昼間にしかINできないから中々ネタがないんだよねえ


 


 


 


そうそう日誌売り払ったら1.8mになったよー\(^o^)/


 


 


果たしてこれが吉と出るか凶と出るのか・・・


 


 


 


魔法の武器強かったらショックだなwww


 


 


今日は初めにHDクラハンにいってそのあとに象牙8Fでまったりクラハンしてました


 


 


 


 


みんな眠そうで止まったりしておもろかったなww


 


 


 


そのあとは4人でオーレン小屋前で駄弁ってたwww


 


 


んで今さっき落ちたとこ


 


 


 


そいじゃねまーす


今日から夜勤に切り替えなのでINが昼ぐらいになって


 


クラハン参加できねー


 


 


 


今日は帰宅して売り損ねたパルーム5個を放置


 


 


 


 


 


 


うれねええええええええええええええええええええええええええ


 


 


 


 


しかたねえ開けるか!!!!


 


 


 


 


勿論空ける場所は決まっている!!!


 


 


 


いざ!!!


 


 




Lineage~徒然なるままに~Life


 


 


 


きましたwwwwww


 


 


 


 


DAIはNだったけどPPでたしテラ黒字\(^o^)/


 


 


 


今日はこんだけです










いいいいいやっほーー!










昨日はですねえ 朝から2hぐらい?ずっとディロをかっていたわけですよ










えぇ 150個ためましたともwwww










それで市場で売ろうか悩んでたんだけどパルームにして開けよう!という結論










OEみたくいい場所ないかなあって探してたら










 










ILL長老の前の聖杯みたいのいいんじゃねってことでここで開封!!










 










 










結果










 












Lineage~徒然なるままに~Life






Lineage~徒然なるままに~Life













 










 










んでもって鑑定










 










 










 












Lineage~徒然なるままに~Life










 










きいいいいいいいいたあああああああああああああああああああああああああああああああ!










 










15個からでるなんて幸運!!!1111










30分ぐらい売るか迷いましたwww










でも過去に三回も失敗してるGGSを7にする作戦を決行した










 










その結果・・・・・










 










 












Lineage~徒然なるままに~Life













 










うはwwww










やっとだwwwあざあああああああああすうううううううう










他のNも売って普通に黒字でうまうま^










あとは新影でがっつりがっつりして










48にアップ^p^










 










知り合いとFIとかいったけどなにもでなす!










そんで夜に 俺 DE1 WIZ2  で40Fへ










 












Lineage~徒然なるままに~Life










これが4回ほどw










全部Nだったので一人一枚\(^o^)/










あとSS取り忘れたけど36Fだっけ リーパー食いました










空だったけどww










 










 










そんで姫がINしたのでみーんなで10Fクラハン!










 










 










初心者さん慣れてくれたかな??










クラハンは色んなとこ行くんで 懐かしくて楽しいです^p^










 










 










ではまたー