ふいー
ひさしぶりのこうしいいいいいいん
夜勤が続くから昼間にしかINできないから中々ネタがないんだよねえ
そうそう日誌売り払ったら1.8mになったよー\(^o^)/
果たしてこれが吉と出るか凶と出るのか・・・
魔法の武器強かったらショックだなwww
今日は初めにHDクラハンにいってそのあとに象牙8Fでまったりクラハンしてました
みんな眠そうで止まったりしておもろかったなww
そのあとは4人でオーレン小屋前で駄弁ってたwww
んで今さっき落ちたとこ
そいじゃねまーす
ふいー
ひさしぶりのこうしいいいいいいん
夜勤が続くから昼間にしかINできないから中々ネタがないんだよねえ
そうそう日誌売り払ったら1.8mになったよー\(^o^)/
果たしてこれが吉と出るか凶と出るのか・・・
魔法の武器強かったらショックだなwww
今日は初めにHDクラハンにいってそのあとに象牙8Fでまったりクラハンしてました
みんな眠そうで止まったりしておもろかったなww
そのあとは4人でオーレン小屋前で駄弁ってたwww
んで今さっき落ちたとこ
そいじゃねまーす
今日から夜勤に切り替えなのでINが昼ぐらいになって
クラハン参加できねー
今日は帰宅して売り損ねたパルーム5個を放置
うれねええええええええええええええええええええええええええ
しかたねえ開けるか!!!!
勿論空ける場所は決まっている!!!
いざ!!!
きましたwwwwww
DAIはNだったけどPPでたしテラ黒字\(^o^)/
今日はこんだけです
いいいいいやっほーー!
昨日はですねえ 朝から2hぐらい?ずっとディロをかっていたわけですよ
えぇ 150個ためましたともwwww
それで市場で売ろうか悩んでたんだけどパルームにして開けよう!という結論
OEみたくいい場所ないかなあって探してたら
ILL長老の前の聖杯みたいのいいんじゃねってことでここで開封!!
結果
んでもって鑑定
きいいいいいいいいたあああああああああああああああああああああああああああああああ!
15個からでるなんて幸運!!!1111
30分ぐらい売るか迷いましたwww
でも過去に三回も失敗してるGGSを7にする作戦を決行した
その結果・・・・・
うはwwww
やっとだwwwあざあああああああああすうううううううう
他のNも売って普通に黒字でうまうま^
あとは新影でがっつりがっつりして
48にアップ^p^
知り合いとFIとかいったけどなにもでなす!
そんで夜に 俺 DE1 WIZ2 で40Fへ
これが4回ほどw
全部Nだったので一人一枚\(^o^)/
あとSS取り忘れたけど36Fだっけ リーパー食いました
空だったけどww
そんで姫がINしたのでみーんなで10Fクラハン!
初心者さん慣れてくれたかな??
クラハンは色んなとこ行くんで 懐かしくて楽しいです^p^
ではまたー