突然過ぎて泣けない。 | 2回の流産は、、、不育症でした。

2回の流産は、、、不育症でした。

2011年5月稽留流産
2011年9月科学流産を経験しました。
2013年4月3回目の妊娠 5月末に不育症クリニックを卒業
2014年1月初めて自分の子供を抱く事が出来ました
    3月おっぱいトラブル発生してからは
    桶谷式マッサージに通ってます!

朝に母から電話

『プリンが動いてない、
  亡くなってる』

プリンは、私が12年前に

買ってきた黒パグちゃん

最近は、お婆さん犬になって

散歩も嫌がってだけど昨日は

昼間は吠えて居たのに・・・・・

お母さんは、

お父さんが寂しくって

一緒に連れて行ったのかなぁ?

って言ってた。

何処も悪くなかったのに

老衰かなぁ?

あとちょとで私が入院して

チビトンとも会えるのに

残った家族で今日は

市役所に死亡手続きと

明日の火葬場の手続きを

したらみんな力が抜けて

何もする気が起こらなかった。

母の落ち込みが一番ひどいえーん