ベビー腹巻き | 2回の流産は、、、不育症でした。

2回の流産は、、、不育症でした。

2011年5月稽留流産
2011年9月科学流産を経験しました。
2013年4月3回目の妊娠 5月末に不育症クリニックを卒業
2014年1月初めて自分の子供を抱く事が出来ました
    3月おっぱいトラブル発生してからは
    桶谷式マッサージに通ってます!

私は、晩婚なので友人は先輩ママばかり

そして病気になると絶対に相談しちゃうのが

てっとりばやく医療に詳しい

看護婦の友人

1人は循環器系の子

1人は小児科の子

この二人に話すと娘の事も心ず良い

そして子供は寝ていてもすぐに羽織った物を

はだけるのでベビー腹巻きをお薦めされて

一昨日から使う様にしました。

看護婦じゃない友達も使ってるって言ってましたが笑


腹巻き



急いで買いに行き男の子用しかなかったのですが

誰もお腹の中はみないのでしばらくこれで頑張りますにゃ

冬場もやはり子供は暑がりなので

これをしてるといいようです。