秋服昨日秋をかってもらいましたo(〃^▽^〃)o 今年流行のチェックでピンクと黒の服です その上にグレーのパーカーを着てます 今梨をたべてます 昨日はぶどうを食べたけど全部たべれなかった 明日は何をたべようかな