昨日秋をかってもらいましたo(〃^▽^〃)o

今年流行のチェックでピンクと黒の服ですはーと

その上にグレーのパーカーを着てます

をたべてますキスマーク

昨日はぶどうを食べたけど全部たべれなかったううっ...

明日は何をたべようかなはてなマーク

今日は18度○| ̄|_

今布団に入ってブログかいてますあせる

今日の昼はラーメンチョキ

最近の気温は20度以下。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日の体育は最低むかっ

だって自分が100M走る時に雨がふってきてガクリ

しかもいきなりドクロ

今は大会にむけて練習中

大会はあと7間やばくない!?

今しんちゃんをみてます

おもしろーいマイメロ