素麺、お手軽で美味い!今日もキャンプです梅雨の晴れ間ですが、気温は上がってますこんな日のお昼はやっぱり素麺去年までは流水麺一択でしたが、キャンプの友人に教えてもらって、今回で2度目コスパも良いし、美味しいし、この夏は素麺と流水麺、交互になりそうです因みに今日のスタイルはこんな感じタープをパップテント風に張って、フロントを跳ね上げ、サイドも跳ね上げてますタープ奥にベーシックドームを入れてますさっ、楽しもう🤗