今日もキャンプです


梅雨の晴れ間ですが、気温は上がってます


こんな日のお昼は


やっぱり素麺

去年までは流水麺一択でしたが、キャンプの友人に教えてもらって、今回で2度目

コスパも良いし、美味しいし、この夏は素麺と流水麺、交互になりそうです

因みに今日のスタイルは

こんな感じ
タープをパップテント風に張って、フロントを跳ね上げ、サイドも跳ね上げてます


タープ奥にベーシックドームを入れてます

さっ、楽しもう🤗