しかし芸能人はバタバタ倒れだな
【情報アップデート(悲報)】
20日付でMeiji Seikaファルマ「コスタイベ筋注」が加わって厚労省は5製品確定。

MSファルマ窓口談
▶︎10〜3月実施に対応するが発売日は非開示
▶︎加わったのが最後だったので選ばれないと思う

病院購入担当
▶︎通達も未だだし値段も分からないので発注できない(異例)


日本でも実際にあるからな

最近だと外道中国人が日本子供狙いし、臓器売買


これ観た方がいいです。

ロス市警のユリさん
「32万5千人の子供が、入国してすぐ
行方不明になっている。その子たちは小児性愛者にオークションで売られている。子どもたちを救うために拡散してください。」


新型コロナワクチンによる神経系合併症の致死率は5.9%に達し、心臓問題の致死率2.5%を超える。この事実は、2020年の新型コロナウイルスの告発者である #李文亮 医師が眼科医だった理由とも関連がある。
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン #神経系合併症


さぁ~日本はどのよ疫病演出してやるか、はたまたサル痘か

レプリコンワクチンを打たせよ仕掛けるだろ

散々mRNA接種者呑気もいるが、遅延死亡遅延体調不良が続きいる、接種者が風邪はmRNA風邪となる

更に短命スピードアップさせるため

レプリコンワクチンが始まる

非接種者もコロナmRNAワクチンよりも、厳重に要注意が必要

馬鹿はシェディングは大丈夫とかXで言ってるが、本当かな

いよいよもうすぐ始まる

対策はないからな

皆様はどうする



カツラ猫ちゃん



TAKAO〜より