報道がない、ふむ外道警察不起訴&在日自民党


なら外国人強盗を国内が殺してもよい法律必要



ちなみに日本女性や子供から防犯対策とし普段から持ち歩くが必要、僕はすでに相棒には渡してある


日本の警察いるが、日本国民には警察は存在しない


警察がいるとすれば、交通関係や万引きや喧嘩や痴漢ぐらい


ツイートX

9700人も!今どこで何やってるのか?結構な大問題。

【悲報】技能実習生の失踪、最多9700人失踪 出入国在留管理庁への取材で判明



同じX

ロシアは不法移民を国外追放している。本当はこれが普通。



ツイートX

PFAS汚染と健康を考える兵庫連絡会は9月4日、明石川における有機フッ素化合物 PFAS 汚染源の究明と撤去や周辺の野菜や魚の汚染調査、住民の血液検査などを求め陳情書を、2千人余りの署名を添えて市議会議長に宛て提出。 #PFAS

神戸新聞



インドがまともな国とは僕は思わない、今更と見てる


ツイートX

インドはまとも。これは必ず抑止になる!

レイプ犯を死刑に、インド州議会が法案可決



ツイートX

いつまでも逃げ切れると思うなよ!
犯罪都知事小池百合子!と犯罪政党自民党‼️



ツイートX

ワクチンだけでなく、緊急政令(緊急事態条項)を知らないとやばいことになります。知らないと損してしまうぞ。



ちゃんと見た方がよいダウンダウンダウン

ツイートX

🔴緊急事態条項(緊急政令)のヤバさ

レプリコンやmRNAを止めることは大切だが、憲法改正され、緊急事態条項(緊急政令)発動されたら、止めようがなにしようが、これからのワクチンラッシュの実験場である日本は、あらゆるクスリワクチンを強制させられる可能性は本当にありえる

既にブラジルは刑務所にぶち込まれ刑務所内で強制的に接種に。

ワクチン、戦争、徴兵、財産没収…
今の自民党ならやりたい放題なのは火を見るよりも明らか

敵国条項についても調べましょう
x.com/kuu331108/stat…

#緊急政令の強行採決は許さない
#緊急政令でワクチン強制
#緊急事態条項で独裁国家




TAKAO〜より