レプリコンワクチンは最終形態生物兵器


更にmRNA同じ、特殊な周波数でナノ寄生虫は動き、体内をズタボロ


ワクチン/戦争/地震=日本リセット・三点方式は経済破壊


これを在日自民党/朝鮮創価学会公明党/在日官僚は知っている



ワクチン接種死ぬ、財産や預金から全て吸い上げ政府懐に入る

記事一部

最終形態とされるのが、体に優しい「レプリコン・ワクチン」とされ、自己増殖型の為、「mRNAワクチン」を何度も接種する苦痛から解放され、体内で「メッセンジャーRNA」を自動的にコピーして増やす遺伝子が組み込まれ、この自己増殖する「メッセンジャーRNA」により、「プリオン蛋白質」を大量に生み出す事で、一生、「mRNAワクチン」を接種しないで済む日本人最終殺戮兵器となる。


記事一部

しかし、「日米合同委員会/Japan-US Joint Committee(アメリカでは米日合同委員会/US-Japan Joint Committee」の席で、週2回、自民党と霞が関に命令を下す「横田基地」のアメリカ軍TOPらは、ダグラス・マッカーサー以降、アメリカ政府の「シビリアンコントロール(文民統制)」外にありつづけ、いつの間にか戦争中の一般人を含む日本人殲滅作戦を再開、「ペンタゴン」の軍産複合体の命令を日本で忠実に実行に移し始めた。

 

 それを支配するのが「DS/Deep State(深層政府)」で、真のアメリカの支配者のRockefellerが座っている。

 

 アメリカ大統領は、所詮、下層民の代表に過ぎず、企業なら「係長~課長クラス」で、超グローバル企業を起こしたビル・ゲイツの方が圧倒的に上の地位にある。

 

記事一部終わり


レプリコンワクチン分からない人は


mRNAワクチン「コロナワクチン」の何倍も上回るmRNA改良型思えばいい


mRNAはきちんと除去しないかぎりプリオンタンパク質やらをコーピーし続け増やす


mRNAも人により温度差があり死ぬ装置が時間差が出る


更にスピードアップする短命するため、レプリコンワクチンをmRNA設計使い改良した


まぁ〜ワクチン散々伝えたが右から左へ聞き流す人が多いから


レプリコンワクチン接種する人はいるだろ



僕的は流れを見るとすでにレプリコンワクチン接種した人が何処かにいると見てる


更に免疫低い・子供や赤ちゃんは無惨に死ぬ     


mRNA接種同じ馬鹿な親が何も学ばない表面や見た目判断や医師が言ってるTVとか洗脳され接種な子もいる 


だからなのか子供らもバタバタ倒れ


最大最悪レプリコン接種なら終わり


時間差や時間かけながらでもmRNA接種死ぬや下半身不随


今もmRNA接種で病名変わり死亡や体調不良


あげく食べ物を見直さない人は多いから死ぬだけ


日本は最終状態に突入と見た方が良いだろ


何度も伝えただろ  


人類最後の年号・令和を舐めるな


令和は凄まじくなる

 

有り得ないことは当たり前に起きる


今の良い大人から思考が低下だから、更に若者は表面型思考が多く

 

デッドオアライフ/死ぬ・生きる


楽には死ねないぞ、ワクチンは幻覚見て、そのまま悲鳴あげ死ぬ・苦しみ・もがき・うめき声あげ死ぬ


古いブログにも乗せたが、日本間近になる


人は突如回り死ぬ



日本も実際に起きてる、タクシー書いただろ

更に自衛隊がなぜ飛行機事故か真っ赤な嘘を、酸化グラフェン特殊周波数やられ

今もまだ馬鹿な人が多くいる

明日あなたが死ぬ番になるぞ

僕も依頼者にはワクチンデトックス毒抜きや他にも伝えてる

何度も伝えたな時間ないぞ
 
2021年や2022年にも時間ないぞ、新たなウイルスも来るだろ前もって伝えたな


何度も伝えた、先先を見る裏裏を見る・見定め・見極め・見抜く

あなたが何を信じてるかも関係する


未然に知らないと後に厄介になり命を落とす  

情報はあてにしない、情報は一分一秒新しくなる

先先を見て読むしかない  

一般人に出る情報は時はすでに遅し


2020年詳しくワクチンやコロナ伝え、2021年同じよ伝え、接種者は早く立ち上がれ戦え伝えたな

まぁ〜ようやく重さ分かったのか今頃デモ

ちなみにデモをするも意図的がある

例えばCIAが一般人ふりして騒ぎ、デモへさそう

冷静な判断力が必要

レプリコンワクチン地獄なるぞ

言ったはず、レプリコンワクチンでる以前から

mRNA接種者は呑気、それが災いなる後に困ることが起きるて

また接種してない人もずっと警戒必要伝えたな


TAKAO〜より