台風🌀10号


ルートは地震ルートの台風発生場所は地震場所


やはりアル月日だな


台風とは地震


更に付け加えるなら、くだらない総裁選、それに対し東京は豪雨なり荒れるかのよ水が吹き出し、まるで何か警告



電波障害・今日かな太陽フレア起きたな


記事一部

信仰もあろうが、アメリカの根本的啓蒙思想である「Manifest Destiny/マニフェスト・デスティニー(明白なる使命)」が、異教徒や有色人種を殲滅しながら西のイスラエルを目指し、白人種の「イエス・キリストの王国」を樹立するのが最終目的で、同じ白人のユダヤ人もイエス・キリストの再降臨で目覚めるとする。

 

 勿論、RothschildとRockefellerはそんなことなど全く信じておらず、そういう白人種の思想を徹底的に悪用し尽くすのである。

 

 彼ら「Power Broker/パワーブローカー(黒幕)」が信じる神は、光を運ぶ熾天使「バアル神」で、他の「ユダヤ教」、「キリスト教」、「イスラム教」、「仏教」、「ヒンズー教」等は「バアル神」によって消滅させ、この宇宙を「バアル神」によって「Transform/トランスフォーム(跡形もなく再構築)」して貰う為に働いている。

 

 だから、アシュケナジー系ユダヤに、エルサレムの「嘆きの壁」の上に「第三神殿」を建設させるのも、ユダヤ教の神ヤハウェの為ではなく、「バアル神」の神殿にし、そこを中心に世界に大号令することが最終目的である。


「ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。」(『新約聖書』「ヨハネの黙示録」第13章18節)


「わたしはまた、竜の口から、獣の口から、そして、偽預言者の口から、蛙のような汚れた三つの霊が出て来るのを見た。」(『新約聖書』「ヨハネの黙示録」第16章13節)


「ハムの子孫は、クシュ、エジプト、プト、カナンであった。クシュの子孫はセバ、ハビラ、サブタ、ラマ、サブテカであり、ラマの子孫はシェバとデダンであった。クシュにはまた、ニムロドが生まれた。ニムロドは地上で最初の勇士となった。彼は、主の御前に勇敢な狩人であり、『主の御前に勇敢な狩人ニムロドのようだ』という言い方がある。彼の王国の主な町は、バベル、ウルク、アッカドであり、それらはすべてシンアルの地にあった。」(『旧約聖書』「創世記」第10章6~10節)


Rothschildは、鎖国という枠を取り払う為、薩摩と長州を凋落、土佐の坂本龍馬をテロリストに仕立てた武器商人グラバーは、白人種に慎重な徳川を倒させ、その後、三菱の岩崎弥太郎に取り入り、アメリカと一緒になって日本を破滅へと導いていった。


記事一部終わり

ニムロド末裔ロスチャイルドらが、新世界秩序/グレートリセット/パワーブローカー

人類を5億人なるよ抹殺するため、死なないコロナバラマキ

ビル・ゲイツのmRNAワクチンで免疫殺す、免疫なくなれば人は自動的に死ぬ 

更に死を早めるためmRNA設計使いのレプリコンワクチン「明治製菓」

日本乗っ取りは分かりやすく、戦後ダグラスマッカーサーが日本人似た朝鮮人使い、日本を乗っ取り支配、現在は九分九厘乗っ取られ、すでに黒船から始まり  

だから誰が総理なっても今の日本は変わらない

変わるなら前に伝えた、天皇陛下が京帰還して、神政治行う

それが日本人を少なくとも救う道

バアルはルシフェル

古来のアメリカ/ネィティブ=古来アメリカに大和民族は渡り


インディアン言葉ある、昔昔日本人が似たよなこと言っていた


記事一部


イギリスのRothschildとアメリカのRockefellerで、その手下として動いているのが「アシュケナジー系ユダヤ」である。

 

 「アシュケナジー系ユダヤ」とは、セム(モンゴロイド)系ではない白人系ユダヤで、白人種のユダヤ人はセム直系ではなく、信仰的ユダヤ人なので血族ではないので偽ユダヤとなる。

 

 Rothschildは彼らに国を建国させ、Rockefellerはアメリカを彼らを使って支配させ、アメリカ軍を動かすのも、議会をコントロールするのもユダヤロビーで、CIAの手足となって活動するのもイスラエルのモサドである。


2009年、村上春樹がイスラエルで「エルサレム賞」を受賞した席で、パレスチナを無差別攻撃するユダヤを批判した為、永遠に「ノーベル賞」を受賞することは無くなったとされる。

 なぜなら、「ノーベル文学賞」の登竜門が、偽ユダヤが選出する「エルサレム賞」だからだ。


記事一部

「ファイザー」、「モデルナ」のロット番号に「生理食塩水」や「ブドウ糖溶液」があり、接種後も免疫系が破壊されるわけが無く、副反応も起きないことになる。



つまり、非接種者と同じ接種者が混じっているからで、これが「遅延死ワクチン」のカモフラージュになっている!!

 

 他の多くのRockefeller系医学者は、科学者を含め、「ワクチン接種後の不快な副反応が出る可能性があっても、ワクチンの接種を恐れるべきではない!!」と強調、「ワクチン接種後に重い症状が出た場合、医師に診てもらう必要がある」という詭弁を、あのプレーザーでさえ展開している。

 

 更に、プレーザーは、「基本的に新型コロナウイルスに感染、あるいは重症化した場合のリスクは、ワクチン接種後の副反応よりはるかに悪い!!」の脅し文句を並べている。


一部終わり

ワクチンとは一切終わっていない

接種者は何もないとワクチン大丈夫〜だ理論なってるお粗末にすぎない   

ワクチン茹でられ


最近は体調不良嘔吐や吐き気やら

必ず近いのが必ず人数がいることで、食中毒や更に川遊び感染

ワクチンはロット番号は関係はない  

だから一回でも打てば終わる

何回も打たせるは免疫抗体を破壊するため


末恐ろしい前代未聞は近々だろ

節目の来年もあるからな  

 
敵を知り未然に知るが重要になる

今の日本国民は呑気にいるが 

近々青ざめ悲鳴に変わるだろ

今後日本は一切良くならない

古いブログから伝えたよ

生き残りかけたサバイバルの戦い

デッドオアライフ/生きるか死ぬか

見定め・見極め・見抜く

聖徳太子/岡本天明=預言忘れた日本人国民、神道や寺仕組み知らない日本人・本来の真の神道を忘れた

神の堪忍袋も切れた


TAKAO〜より