地震






震度4→5弱・揺れが一つ上がりした


地震動きはじめたから、24時間警戒必要伝えたな


台風後に地震伝えただろ、台風ルートも地震場所だと


以前に内陸地震書いたな、それが近々来る確率が上がり


内陸地震=直下型地震


8月立秋だな、秋は何が実るかな伝えたな


僕的は宮崎県地震・神奈川県地震対し焦りはなかった、未然に知る


8月に入り


宮崎県・神奈川県・茨城県


海外なら、フィリピン・カムチャッカ半島


後は1〜3はまばらにきてる


いよいよ実るかな


関東大震災一度あること二度起きる


巨大メガマックス引き起こすため来てる地震だろ



昨日はカムチャッカ半島地震と噴火



北海道もカムチャッカ半島は関係する

ユーチューブも色々言ってるな

例えば地震で消える県がある

単純に考え良く見れば消える県は分かる

小さな島なら巨大地震巨大津波きたらのまれ消える

更にワクチン=消える県確率も事実出てきてる

古いブログに地獄列車かいたな

現在の地獄列車はドン底に行く途中

先に地震→後から戦争→戦争=地震・下手すれば二つ同時

そんな感じだろと思う

死ぬ覚悟はすべき

2024年筒粥神事忘れてるだろ

今年は三分六厘・違う辰年入り

辰年は諏訪湖金神や出雲大社金神の巳年白蛇伊勢神宮入るから

金神のりもは龍 

本来は三分五厘となり、神一厘を今上天皇徳仁陛下意味する

更に平将門を金神に変えたら茨城県から裁きの地震が東京へ走るともなる

筒粥神事・穏やかな平な一年見たいなあったな、不気味

三分六厘を足すと九死

九死は日本国民全て助かるとは無いからね

九は数字で最後の数字なり・死は死ぬ意味
 
九死に一生なら、単なる来年巳年節目に移動なだけ

前にも伝えたが、アル月日来なかったら来年移行しアル月日になる

一度地震きた場所は再び来る

もはや今の日本国民は神の言葉すら耳をかさないだろ

セム正統大和民族日本人として  

まだ、神の言葉を受け入れ行動する人なら助かるだろ


TAKAO〜より