下半期からやたら揺れを感じて


最近は相棒はやたらドカンドカン来る言ってると言われた


そのぐらい気配がしてるてこと


現実に照らし合わせても、すでに起きて当たり前の状況は揃い


嫌な気配や不穏が感じる 


不穏は米国&英国やイスラエル


魑魅魍魎の在日自民党「半島系」や朝鮮創価学会公明党・在日官僚・プラス緑小池百合子や維新=毒物万博


気配は地震だね/噴火/地層/海の底


更に最大最悪がHAARP「米国の気象兵器=電磁波」


日本人なら預言や蘇民祭り終焉の意味


僕的は来る覚悟はしてる、その覚悟も平成ときからコツコツ覚悟決めてきた


先を知るは、会社なら先を知る未然に知るは利益繋がりや前もって防げる


そのよ先を知る先を見るは身を守る確率をあげる


先を知るから命が助かるはない


確率をあげるすぎないが、何もしない人はゼロに等しいだろ


起きる規模で変わるからね


南海トラフも、多くは石川県地震や東日本や熊本県地震や淡路震災や関東大震災見たいにしか、見てない人が多くいるだろ


それが甘い、一部二部的で収まるわけねえだろ


今までは一部や二部すぎないが


預言で言えば、前代未聞の未曾有


日に日に僕的は違う意味でたかぶる


去年も下半期が重要なる伝え


今年も下半期が伝えたな、ユーチューブはネットは何か5月や6月言っていたが、僕からしたら違う伝え、それ分かっていたからな


まぁ〜なぜそうなるか1から伝えるのは大変


今の日本人国民は日本人とし大和民族として自覚無い


お粗末がただの日本人と化した


なら神の堪忍袋切れ岩戸は開き裁きくだる


状況的に近いからな


なんせ神=ヤハウェ「名をイエス別名天照大神」与えた遺伝子を信用せず、ビル・ゲイmRNA信用した結果だろ、更に在日自民党や朝鮮公明党なんか票を平然と入れる日本国民、あげく在日緑小池百合子を知事にしたり


九州のクソ小泉純一郎総理したり


李末裔安倍晋三を総理したり


ごぼうの党奥野さんが、児玉をスパイ、これな児玉はスパイなって日本になんだかんだ伝えたのかな、ここらへは決めつけは危険かな、僕的は児玉さんは何か違う気がする、僕的は奥野さん詳しい人か違うな、まだまだ裏が日本はあるからね


色々伝えてるは良いから、僕的は信用はしないだけ、アレも日本保守党同じ信用ゼロ、参政党同じ、言ってることは良いがまぁ〜な


日常戻るが、日に日に揺れ感じ


日に日にエネルギー高まりかな



下手すれば、地震と戦争はワンセットかも


戦争と富士山や山々噴火あるやもしれない


今後も詳しくは書かないからご自身で判断


平和ボケ・能天気・大丈夫理論は今すぐやめること


少なくとも先の先を見て裏の裏を見る


少なくとも未然に知る、先手必勝


命を守る、今の日本国民なら低いだろ


嫌な予感はずっとしてるからな



TAKAO〜より