TVやマスゴミや政府は避難所=犯罪「火事場泥棒」や性犯罪をニュースしない


ただ表面だけ流す、能天気がTVやマスゴミ


僕的は未然に防げるよ得に考えてある


何かあったら声を出すなり


動画にもあったよ走り逃げる


災害や戦争は静まりしても


古いブログにも何回か書いた


Chaos「カオス」理論働きしてバタフライ効果が出て悪影響がでる、群衆心理なる


僕が話し聞いたのは神戸ときは災害あった人から直接


また神戸ときは現地も見たからな、今もハッキリ覚えてる


東日本ときは知り合いもいたから電話で話し聞いたな



まぁ〜馬鹿な人はすぐ嘘とか本当かよとか、何も見ないで決めつけるアホがいる


その無能が、ワクチン死亡や体調不良が現在も続く


なら災害なら、どうなる


何度も伝えたが、自ら人に触れないと内は見えない


馬鹿な人ほど他人の穴を探し悪い人と決めつける、なら決めつけあなたはどうなのかな


決めつける人ほど一番最悪で一番悪い人と言える


結局は普段からものがっている


ただ人は肝心なとき本性が現れる獣がいる


災害は起きたとき困難の避難しても困難になる


人は3日間食べないぐらいでは死なない


昔に3日間食べない訓練をしたな


昔に1日一食だけ実戦して、現在も普段は1日一食や時たま食べるぐらいが、筋トレとれは食べないとまたダメだから今は違うかな


また精神追い込むときわざと何も食べない、またアル依頼きたら食べない


更に真冬に水お風呂入りを一月やったり、逆に厚着しなくなり風邪も引いても1日2日間治る


結局は訓練が重要、だから自衛隊は凄いよな



古いブログにも書いたが、前代未聞未曾有きたら、助ける順番は年寄りではない、未来ある①子供「赤ちゃん」②若者③大人や親


最後が年寄りでよい、なぜか分かるだろ


年寄りだけ助かり、未来ある子供らが死んだら終わり


言い方が悪いが後先ない人が我が我がなり早く助けろはないだろ、助かりして破壊された場所で何ができる


いい加減アキアキ、ワクチン騒動で年寄りが我が我がなり、また先に接種でニコニコ


更にアキアキは老害が増えた


また怪我人や妊婦は真っ先に一番になる


前代未聞未曾有きたらパニックなるな言えないが、冷静なることを日頃からやるべき


また一番に何をすべきか日頃からやるが良いだろ


東日本ときも普段から子供らが訓練してたから助かりしたり


僕的はライトから平成ときからコツコツ備えしたから


今はたまに点検したり、足りないの見たりしてる


未然にやるが一番


話しも聞いてたから自治体や政府はあてにできない


災害のプロが自治体いるなら話しは別になる


僕的は変な言い方になるが、神戸を現地見て逆に良かったと思うし、また直接本人から聞いたりして逆に良かった


ちなみに湾岸戦争もTVなるが見て良かったと思う


なぜか僕が生きてるうち、その二つは必ず起きると見て、空も語りしてたからな


また123便も同じ


形とは変わり来るものだからね



肝心なとき政府は地震対策給付金出さないで、在日自民党は研修言いながら宴や岸田は財務省と使い放題の海外バラマキ


備えも実際金がかかる


給付金入ったとき僕は備えへ回し買ったな


それで地震対策をしてくださいはないだろ


すると在日自民党政府は地震は国民の自己責任するだろ


色々地震対策計算したが備え一家族30万は必要、一人暮らしなら20万は必要、それでも足りないだろな


ちなみに地震対策100円ショップは僕なら使えない、また使えるのもある


安い物を買って、いざ使うときすぐ使えなくなったら終わり


普段なら100円ショップは必要


巨大直下型地震なら支え棒やっても意味は無いだろ、支え棒よりタンスなら壁にビスなど打ち込み完成にした方が良いだろ


重いタンスをやめてプラスチックなタンス型にするとか


プラスチックならはさまれてもまだ軽いぶん動かせるだろ


また子供いる家庭は、子供に光る何かきたり


真夜中なら一気に暗闇なるからね


寝床に靴を置くが一番


暗闇なれば、100円ショップライトは使えない


逃げるときは夏でも長袖や長ズボン


ツイートX


40万人の超過死亡。
これだけのmRNAワクチンの危険性に気づいていない日本国民。政府はレプリコンワクチンでさらなる人体実験開始。



レプリコンワクチンは更に死亡を早めるため


コロナワクチンmRNAは死ぬまで時間かかるから早めるだけ


ワクチン死亡・地震死亡・戦争死亡

 

ワクチンは一回でも打てば終わり


地震や戦争はまだ生存率はある


ワクチンは生存率はゼロに等しい


その狭間にあるが、食べ物


毒物・農薬まみれ・放射線・遺伝子組換え・ゲノム編集・ワクチン入り=食べ物


更にプラスがmRNA設計の巨大コオロギの異常プリオンタンパク質=粉末


その食べ物だけでも健康は崩れる


普段は食べないが一番、災害や何か起きたらコンビニ弁当やヤマザキパン毒物食べるが、何もない今は食べない


最大が水問題、ミネラルウォーターさえ発がん性物質入り


更に水が毒物化なってきてる


こんな悪条件で、巨大地震や戦争きたらどうなる


それを長年ほったらかしやそうなるよしたが


在日自民党「母体統一教会」

朝鮮創価学会公明党「母体創価学会」・霞が関在日官僚


更に悪質TV局全てマスゴミ・悪質大手新聞


日本を良くするは奴らには無い  


日本を破壊するが目的


それを猿まわし劇場のよ警察が守る、あげく外国人から

 

警察が目の前で殺されても、助ける義務は国民にはない、逆にしたくもないとなる 



TAKAO〜より