ベランダから空を眺めいたら


何処からかマグニチュードが聞こえた


僕的気配も嫌な感じしかしない


気配的には来るとしか言えない


ちなみにマグニチュード数字がでる


例えば、8.5とか0.5変わるだけで1.41.5倍変わる


変わるだけで倍変わるからな


話し戻るが、マグニチュードが空から聞こえ


聞こえる方角が関係するときがある


以前は何時から何時までと書いたときも、聞こえたり、またインスピレーションや予測して伝えたな


その的中率は高い、日本地震なかったら海外起きていたり


まぁ〜身の守り方は自分しだい


だが、マグニチュード聞こえたとき


なんとなくアル月日が関係するのか思った


まぁ今年最後まで気を抜かない方が良いだろ


一つ逆算で、今年1月1日石川県地震・なら今年12月起きてもなんらおかしくはない


1月と12月を足すと+=13なる


13は縁起が悪い


イスラエルの失われた10支族は本来12なる、そこにレビプラスする


が、13にはならない


バアル崇拝なら13だろな


気配も怪しい不穏気配だからな


預言



以前にも伝えたな、ノストラダムスはハズレていない


備蓄没収は酷いな、きちんと自治体がやってない県がやってない証拠、今後の為にきちんとすべきだろ、地震大国できちんとやってない事態が終わってる証拠

更にお金だし買った、強制は強盗同じ


自分ならクレクレならいい加減鉄拳制裁するだろな

人間は都合良く、何かあると助け合いあるが、異常なら話しは別、それ以外は助け合いは困難とき必要だが、逃げてる最中は無理

クレクレ前に備えしたのか、クレクレ前にあなたが買ったのかやってること犯罪、なら殺しても良い話しなる

まだ家が崩壊なら話しも変わる


携帯はかさないが一番

まぁ人間の本性は、肝心なときでる

借りて平然と充電切れなるよする事態頭がおかしい


悪いが備えない人が一番悪いしクレクレは卑しい、僕なら殴り殺すなクレクレ

これがChaos理論になる

一人がクレクレがバタフライ効果なり大勢がクレクレとなる

まず食べる場所も選びだね


まだ配給なら話しは別、誰もがもらえるからな



避難所は皆同じ立場、情けない


予知夢


災害はこうなる、僕も話し聞いたことあるから分かる


必ず犯罪や性犯罪は起きる

女性用避難所も作るべきだろ

近所のゴミ屋性犯罪や501性犯罪したいの居るからな

家族なら必ず子供一人しない、女性は必ず旦那さんや彼なり信用信頼できる人が側にいる

予言の話し戻るが色々な人が言ってる

ただ共通するが話しが繋がる

騒げば騒ぐほど予言はハズレるもある

が、こちらの預言はそうはいかない

アルファ計画されてるならそうはいかない

備えなら僕ならアレが一番

人間は必ず肝心なとき本性がでるからな

災害や戦争起きたとき肝心になる

また地震なり止まりした後も肝心になる

だから舐めるなと何度も伝えたな


TAKAO〜より