台風をなんとなく見てたら、海が見えたな


海が渦まくよな感じ


下手すれば、台風と地震ワンセット同時かズレてか来るかな


昨日は神奈川に震度3きてたな


巨大地震タイミングは経済と関連するだろな


なんせ経済を売りまくる岸田政府の在日自民党


魑魅魍魎化した関東=東京はどこまで無事にいられるか


台風の話し戻るが、台風=地殻変動や地層が変わる影響するかも、台風は磁気も出るからね


関東もどれだけ台風影響するか


今回の台風は僕的は警戒はしてる、何もなくても警戒はする


何事も未然に備えの未然に知るが命を紡ぐ


買い物行き相変わらずババアは頭が悪いのかアホだな、だからワクチンmRNA接種、接種してやがて苦しみもがき死ぬ


あげく肝心なとき身体が動かなく恐怖感じながら死ぬ



まぁ〜表面や見た目判断や自分勝手な決めつけ、間抜けな先入観や知ったかぶりは死ぬ、何度も伝えたな


まぁ〜良い年寄りや大人や親が相手の立場なり考えない、何かあれば自分を正当化にし逃げる


それで若者や子供ら対し言ってるからな


だから肝心なことは見えなく分からない・肝心なとき判断ができない


人を見る前に自分を見るべきだろ


令和はちょっとしたことすら見逃さないで警戒が必要



TAKAO〜より