ふむ〜8月14日、僕的はある月日は違うな


相変わらずだなユーチューバー


まあ〜頑張って伝えてるからいいかな



前もって、在日自民党解散総選挙伝えいたな


自民党の裏は誰が操りいるも伝えた


前から何か起きるカモフラージュは裏がある、政治が右さしたら左手を見ろ伝えたな


おおげさ騒ぐ程度じゃない、分かり切ってること


現在在日自民党は在日猿まわし劇場の総裁選


岸田は使い切ってやくだらない政策して解散、日本国民は一切良くならずのクルド人や外国人や留学生優遇の逮捕してもすぐ釈放するが在日自民党政府


地震もカモフラージュ見たい言い方してるが


一つずれいたら南海トラフ・神奈川県も同じ


カモフラージュ為に地震は起きてないからね


1月1日石川県地震、何度も伝えたはず


石川県地震は殺るぞの意味、日本国民殺すぞ


そうじゃなければ1月1日に地震起きることはないだろ


違う意味合い伝えるなら、大和民族を忘れただの日本人なった国民対し、神の堪忍袋切れたと言える、だから三行半


在日自民党は誰が総理なっても同じ、表が在日裏が米国の深政府のペンタゴン、どの党がなっても同じ、まだ米国をうまくやり合いならべつだが


まだ日本人党の日本人総理なら別


だから神政治が京都中心にしていずれいずれ始まる


神=これが日本人を守る


政治関しては国民が目を覚まさないかぎり無駄


どの党が政権とろが誰が総理なろが、大変な未曾有にはなるだろ


一般人在日も分かってない人らいるが、日本を良くするためには在日自民党・朝鮮創価学会公明党・母体統一教会&創価学会在日官僚の特権階級を少なくとも日本から追放・無理なら米国を大使館から追放


現在警戒するなら地震プラス台風・台風も怪しくおかしいからね


まぁ〜ユーチューバー見たいなの信用するしないは個人の勝手になる


ただ甘く甘く甘くないぞ



アル月日がある、それを難を逃れても結局は来年に繋がる


8月7日に立秋だと伝えたな


計画が失敗に終われば話しも変わるかもしれない


だがロックフェラー遺言は日本国民全て殺せ、親玉ロスチャイルドや番犬ロックフェラーが逃すかな


万が一失敗終われば、トラフも30年〜20年内には言えるが


日本はすでに九分九厘が乗っ取られ状態、その状態なか呑気にいるが日本国民


一厘を天皇陛下「八咫烏神官」を意味する・神の一厘となる


まぁ〜預言通りにはきてる


令和時代は先の先を見る裏の裏を見る何度も伝えたな


未然に知るが一番、未然に知るから突如地震や何か起きてもパニックならず、何をすべきか分かる

 

ちなみに巨大地震きたらまず動けない立つこと不可能


津波も一回二回どこじゃないだろ


更に山々は噴火し黒煙や溶岩や落石は飛んで来る


アルファ凄まじい雷=電磁波なる


さぁ~動いていた身体は突如動かなくなる


想定外を考え行動


前代未聞未曾有は起きないじゃなく起きると思うこと


未然に知るが重要


宮崎県や神奈川県地震起きてから備えする人らいたが、アレ間抜け、もし来たらどうしたのかな、それだけ考えや行動が甘い証拠、裏を返せば結局は表面でしか判断しなく表面でしか見れないてこと、それだけ警戒が薄い証拠なる、言い訳しても命は助からない


すでにコロナワクチンmRNAでは分かったはず、今だに病名は違うが死亡や体調不良は続きいる


令和に起きる地震はただの地震じゃないぞ何回も伝えたな



命は一つを自覚すること

 

政府は国民を殺す自由奪うが政府だと自覚すること



TAKAO〜より