まあ〜笑っておくか




まあ〜8月7日は立秋ですから

地震が来る場所は、一般人でも調べるとだいたい分かる

が、月日が重要になる

ユーチューブも空が騒がれきたが

以前から空や地は何を語る伝え地鳴りも前もって伝えきた

まず龍神が守ってるとか、仕掛けしらず語らないでほしい

こう伝えよ諏訪大社=諏訪湖=金神は龍神「古神道」


出雲大社も龍神「古神道」


神道が神道が白蛇の白龍


卯年は島に何か起きたから渡り逃げてきた

辰年は古神道が関係し、神一厘の天照大神が関係のラストエンペラー今上天皇徳仁陛下と八咫烏が関係し、京都の藤原家=冷泉家が関係する

すると愛知県熱田神宮に何かが起き、草薙剣は伊勢神宮に移動する 


僕は以前から愛知県来るかも伝えいたな、また神奈川県


移動する伊勢神宮は天皇陛下が京に帰還する


現在だと南海トラフや神奈川県や地震が飛び火状態


何か起きるから、神が動く

 

すでに岩手県千年以上の蘇民祭りが今年終焉


良く茅の輪をある月なるとグルグル回る八の字


蘇民祭り=茅の輪=スサノオ


預言の3分の2が死ぬ


日本再生が残された3分の1になる


だがあることも起きる


今回の地震は僕的は予測範囲


さぁ~日本人を忘れただの日本人国民なった以上神罰はくだる


更に米国「ロックのDSHAARP全開「人工地震」


国民はビル・ゲイツのワクチンや在日自民党や厚生労働省を信用し、神が与えた遺伝子を信用せず、ゲノムmRNA設計ワクチンを信用し騙され死ぬ


スサノオの茅の輪を忘れた結果








預言一部

「神の堪忍袋切れるぞよ。臣民の思うようにやれるなら、やりてみよれ」


そのよ神の預言があり江戸だけが都市部でもない/火の海の預言がある


皆様がどう思うか考えるか備えるかは自由


ただ甘くは無いし前代未聞未曾有も事実あることは、頭のすみに置いておく


馬鹿な人ほど何も無いと間抜けしか言わない、お馬鹿なことしか言わない


東京都民プラス日本人国民は地獄にむかい状態



TAKAO〜より