先に熊本県地震



数字で地震を伝えた  


さぁ~宮崎県地震


8月8日・時間は16時43分


この時間を16を4にして


4+4+3=11が出る


その数字が好きな国は米国=ロックフェラー


今回の地震前に南海トラフギリギリ地震があった


「2024年4月17日深夜に豊後水道を震源とする地震が発生し、愛媛県、高知県を中心に大きな揺れが観測されました。 今回の震源域となった豊後水道を含む安芸灘~日向灘~豊後水道では過去にも大きな地震が発生しています。」


今回の地震で、中部地方・九州・伊豆諸島まで揺れが推測されてる

次の日は神奈川県地震、ギリギリ免れた状態だが、実際はどうかな


気象庁や専門家が南海トラフ関係ないとか宮崎県地震と神奈川県地震は離れてるから大丈夫だと平然と言ってる、在日岸田政府は矛盾だらけ、そう疑問だらけ


さぁ~問題です、あなたは気象庁や専門家を信用しますか?


まあ〜在日岸田政府だからペテン師の真っ赤な嘘が得意


まさに在日自民党岸田政府と厚生労働省と同じ


そのためアメリカや自民党政府信用し、接種で死ぬ


イベルメクチンやっても無駄


それだけ日本国民多くが茹で蛙の洗脳や見た目や表面でしか判断できない



預言

 「三分の一の人民になると、早くから知らせてあったことの実地が始まっているぞ。何もかも三分の一じゃ。大掃除して残った三分の一で、新しき御代の礎いしずえと致す仕組みじゃ。」(扶桑之巻 第7帖)



火の海は江戸だけじゃないからね


卯年・辰年・巳年は神が関係する・また諏訪大社と出雲大社は龍神が関係する辰年、伊勢神宮はその二つ大社の真ん中位置してる白蛇となる、すると巳年


東京壊滅は近いは非常なくらい高い


もはや在日自民党岸田政府や財務省らは金を使い込み使いまくり


預言

「江戸が元のすすき原になる日近づいたぞ。てんし様を都【みや】こに遷【うつ】さなならん時きたぞ、江戸には臣民住めんような時が一時は来るのぞ。前のような世が来ると思うていたら大間違いぞ。」(『日月神示』「下つ巻」第十六帖)

 

 「エドはどうしても火の海ぞ。それよりほかやり方ないと神々様は申しておられるぞ。(『日月神示』「富士の巻」第二十七帖)

 

 「江戸が火となるぞ、神急けるぞ。」(『日月神示』「上つ巻」第三十五帖)



ちなみに東北・北海道は関係ない思うなよ、都市部は全土にある、すると札幌



今の日本人は地獄の底を見ないと目を覚まさないだろ



3分の2が死ぬ

 

その前に人間は必ず食べ物を食べる狙い、毒物食べ物


先にきたmRNAワクチン・更に時間短縮のレプリコンワクチン「ワクチン関係」「酸化グラフェンやプリオンタンパク質」


次に、mRNAゲノムの巨大コオロギの悪性=異常プリオンタンパク質・ゲノム食べ物・放射線まみれや農薬まみ食べ物


そして地震が動き始めた

 

アルファ世界三次大戦/日中戦争・台湾有事/日本有事


日本経済再生不可能破壊



未然に知ることが重要になる


想定外の考えをしないとね


未然に知れば、突如きても行動ができるプラス未然に準備ができる


まだまだ月日はあるぞ!!


まあ〜前もって伝えたな、まあ分かりずらく書いたからな


自分よがりの馬鹿がいるから



TAKAO〜より