僕も噂程度しか知らない



まあ〜事故物件とか前より幼い頃からリアル摩訶不思議体験ばかりしてるからな



さておき


今年は2024年・辰年


今は下半期入りした


今年はある月日と季節を僕的は注目してる


その日に何が起きるか起き始めて行くか


はたまた難を逃れ来年か


来年は2025年巳年の八岐大蛇


すでに内乱状態入りそな米国もある


見た目は分からないが、世界はかなり危険な状態


日本は何事もなく、あっても石川県地震や羽田空港爆破


それぐらい思ってる人は茹で蛙のままダグラスマッカーサーに脳みそない日本人と言われる


日本の船は地獄の通り最中


古いブログから伝えきたが


日本人が日本住めなくなるぞ伝え


多くは無視か何一つ見ないで表面でしか言わない


現在はどうなってる


結局は前もって伝えきたことが起きてるだけ


東京が終わるときが来るは、すでに15年以上前から僕は周りに伝えいた、その理由も伝えたな


また僕は日本は終わる終わらないと復活しないも伝えたな


そこらへは肌で感じ空がそのよ見え感じたから


僕もすっかり忘れた頃、東日本が起きて、自分が言ったこと思い出し


最近も釣りして揺れ感じまわり見ても揺れはなく


そのよ前触れのよ感じたり


8月3日かなフィリピン地震起きたな


日本は地震だけ警戒だけじゃない


石川県地震の復興は進まないよしてる


岸田はバラマキばかり


外国人優遇し日本破壊化を進める在日自民党岸田


更に外国人観光対し何もしない在日自民党岸田


マイナンバーカードの預金吸い上げ、すでに新紙幣なって円終わりきてる状態


医療のデタラメ殺人医療や厚生労働省


小林製薬の紅麹を因縁つけ厚生労働省はワクチン隠し


食べ物は毒物は現在も進み、おばさんの漬物は都合悪いから阻止


自衛隊がどこまでも分かっているか分からないが、戦争が近い紙一重


更に人や動物も重要な水が汚染されてる


福島原発から時はたち、すでに地下水放射線は流れだろ


あげくに在日自民党の駒になり動く緑ババア小池百合子


小池百合子は天皇陛下対し平将門の首塚を韓国式墓にしたり、千本伐採許可し、天皇陛下対し呪詛かけたり


ちなみに秋篠宮家は大丈夫朝鮮人だから


日本人為に伝えるが、秋篠宮家対し八咫烏はつかない


今上天皇徳仁陛下に八咫烏は裏から支え守りつく


八咫烏がつく意味は本物の正統にしかつかない


日本人は今すぐ目を覚まさないと神の逆鱗が落ちてグレンとひくりかえされる


更にビル・ゲイツのワクチンで溶かさ死ぬ


色々見てると接種者事態が何一つ対策=緩和対策してないから


苦しみもがきうめき声あげ死ぬは接種者


更にビル・ゲイツのmRNA設計技術使い明治製菓がレプリコンワクチン作り、更に時間速度あげ殺すためにレプリコンワクチン兵器が秋から



さぁ~実り秋は二つ種類がある伝えた


陰陽風伝えるなら、実る秋は食べ物から縁や幸運など


裏は最悪が実る、最悪が起きる


そこらへは個人的にも意味する


それを日本全体的見たら何が実るかな


自分の都合でしか見ない人は多いから騙され茹で蛙国民なって煮詰まり死ぬ



まだまだ危険は過ぎ去りしてない


僕的言わせると下半期から本番と言える


上半期の石川県地震や羽田空港爆破見て分からない人は、終わる

  


だから令和は凄まじい有り得ないことは当たり前に起きる


令和元年に日本は国内最後の戦いきてる伝えたな


下半期対し詳しく伝えないは相変わらず馬鹿がうざい🗑から


また乗せるから文句あるなら🗑にどうぞ


🗑屋自分ら助かれば良いだから他の人は関係ない


そのため重要なことは書かないから、自分で予測するなりしてください

 

本来地震から日にち書いたり、なんだかんだ日にちも書くと地震きたり、そう確率は高いてこと


予測しながら備えはすべき


預金吸い上げられる前に



TAKAO〜より