地震



UFO・古いブログや以前にも書いたが、TVでもUFOやるが笑って見てるアレ違うなとか、僕が幼い頃と若い頃見たUFOは、今と違う、幼い頃摩訶不思議や生まれきた記憶今も覚えてる、更に今も不思議体験から


誰に耳をかたむけるか、そのおかげ現在まで無事にこれた



怖い場所も今はユーチューブのってる、その前から知ってるのもあり行ったこともある


摩訶不思議体験はブログは書かないし、気が向いたら書くが


まあ〜怖い場所は行かない方がおすすめ、またある遊園地やら


地震も何日から何日まで書くと確率的きてる、日本無い思うと海外で


今は日にちは書かない、理由は伝えたよ


令和時代なって、怖い夢がリアルに見た夢だな


その内容は書かないが、相棒や周りには話した


それは現実起きればヤバイだけではすまない


その夢だけびっくりして起きたからな


東京は五行の災い場所だから


更に江戸だけが都市部じゃないからな


僕的は日に日に重い空気や流れを日々感じてる


早いが今年も無事には終わらない



おまけ、外道以下河野大臣




TAKAO〜より