今日釣り行き六匹釣れた


ナマズが五分もしないうちすぐ釣れた


ナマズは二匹・ニゴイ一匹


鯉一匹・デカいが狙いしてるサイズよりはまだまだ



ナマズが釣れたから地震来るな空を見上げ地震来る、すぐ相棒にLINEした


それから空を見上げながら後何回釣りできるか10月あたり釣りできるかぼやけながら考え、ただハッキリ見えなくぼやけてだな


すると1日が大事なり危険なり


月日が重要なる理由や意味になるな


相棒も後からきて、デカい地震がドカンと来るな話したな


何処から茨城県・千葉県かな話して


釣り終わり、家に帰りしばらくして


地震



ただ茨城県や千葉県とはかぎらない


静岡県・愛知県・関東神奈川県


更に島関係


明日はシーバス狙いだから場所変えて釣り


僕的はなんかヤバイ気配しかしないからヤバイかな


相変わらずうざい🗑


だから肝心な重要なことは書かない


その肝心な重要なことが現実に超近いから


突如来るのと分かっていて準備して来るではだいぶ違うからな


やはり震度6あたり来るかな


都市部直下型地震・東京だけじゃないからな都市部はね


相変わらず地震ブログ書くと来るな



TAKAO〜より