ツイートX

10年以上前のフランスの報道です。
遺伝子組換え作物に対して
日本の輸入規制は現在も厳しくありません。
知らぬ間に加工食品と姿を変えた
これらの食材を摂取してるってことです。
病気は好きですか?
国民の健康を守るはずの機関が
日本ではまるで機能していない...
真面目に働き税金や社会保障の名目で
搾取が増えているこの国
異常だと思いませんか?






何でも捏造とパクリ国&在日自民党&朝鮮創価学会公明党&在日官僚


ワクチン打つな

新曲「全然気にすることはありません」


新型コロナワクチン接種による心筋炎

健康被害救済制度死亡認定事例


【高齢者を除く死亡認定事例】

・19歳 男性 死亡認定 急性心筋炎

・19歳 男性 死亡認定 急性心筋炎 

・21歳 男性 死亡認定 急性心筋炎

・24歳 男性 死亡認定 急性心筋炎

・27歳 男性 死亡認定 劇症型心筋炎

・28歳 女性 死亡認定 脳幹出血・心筋炎

・36歳 男性 死亡認定 急性心筋炎 

・38歳 男性 死亡認定 急性心筋炎

・47歳 女性 死亡認定 劇症型心筋炎

・48歳 男性 死亡認定 急性心筋炎

・55歳 女性 死亡認定 急性心筋炎

・57歳 男性 死亡認定 劇症型心筋炎


私は心筋炎を気にした方がいいと思います。





これが狙いさ〜

ツイートX
豊田章男トヨタ会長「今の日本は頑張ろうという気になれない。ジャパンラブの私が日本脱出を考えているのは本当に危ない」

同じことを思ってる日本人めっちゃ多いと思う。日本を愛してる人ほど今の日本に絶望してる。




TAKAO〜より