水も毒物汚染


311〜すでに地下水は放射線だろ


この夏プールはどうなるかな


更にmRNAがどう化学反応するか


水にまつわるは金、在日自民党岸田


いよいよダウンするかな日本現在


ジム・ロジャーズも動き、日本は財務省は米国握られ、破綻へ向かうから新紙幣


アルファ水にまつわるなら地震で日本経済崩壊



雲も怪し怪しからな


ついでに水まつわるので


気分転換にパチ屋メッセいき


ハッピージャグラーやってすぐ2連チャン、回しながらコイン流したら、あらさすがメッセハッピージャグラーが何もせず止まる、両脇他のお客はマジマジマジとガンミして


本来ハッピージャグラーはボタン押さないと止まらない仕組み


僕的はメッセが遠隔操作してるの分かってるから焦ることなく


これで分かっただろ、そのお客


メッセは全台遠隔操作と言える


だから台に注ぎ込まない


ついでにメッセは新台入ると出ない店、現在は回収メッセだね


いつもはカウンターなか店員いないが、カウンターいるとき怪し怪し怪し


メッセはスロットはカチャカチャコイン流し、いかにも出る演出させお客金使わせ、台もかなりいじくりだろな


だからスマホ見たい機械持ち出し遠隔操作だから、店員がやってるからね


後はパソコン部屋なり、カチャカチャいじくり出玉操作


良く見てると分かる


他のお客の話し聞いてると出ない出ない、金ばかり使う


まあプロさえ行かない場所がメッセかも、たまにユーチューブがきてやってる


規模はデカいが普段はお客入らないからね、更にガセイベントが多い


店員がお客見て、カチャカチャカチャカチャボタンゴー押し


設定より出玉操作してだろ


メッセは観察してたら、まあ出さないプラスやたらいじくり台があり、いかにも出てる演出


店員は金とるとぶつぶつ言ってる、更に金注ぎ込みしたお客見て笑笑笑う、出てるお客はぶす顔店員、良く観察すると分かる


更に男女店員はこうも言ってる


一万円早く使え、お客さん出ないATM行きおろす、店員はチェックしてるからニヤニヤ


だからパチ屋店員はボコられたり刺されたり、家つきとめられ嫌がらせされたり


まあ教育は一番できない仕事がパチ屋かな、様々見てきたが


いずれ鉄拳制裁があるかもね


昔なるが、お前パチ屋店員だろとドコドコのおじいさん怒り箱で殴りしてた


ちなみに台が悪いわけじゃない


操作する人がいるから、それが悪い、なら台壊さず、店員なり店長なり破壊した方が良い


昔は若い女性店員殴られ見たことあるからな


そんなリアル話しならまだある


いきがり女性店員は逆にホストはめられ逆にやられたり


行くなら二万使うなら、一万円使い出ないなら他の店いき使うが出る確率はある


単純に5個店があるなら、同じ店で二万〜五万使うなら、一万円ずつなり五千円ずつなり使うが当たる確率が上がる


5個の箱に当たり一つあります


なら一回より2回選べる方が当たる確率が上がる


逆に近くに他に店が争いしてる場所が一番かな


今年は1月〜6月まで負けないが、多くが等価交換の店、たまにしか行かないからな


その時はパチンコをやる


ちなみに遠隔操作は捕まる、いいやなんのため警察が天下りがいる


まあ微妙にやってるが現実


特に出さなくなった店は警戒が必要


まあパチ屋店員も死ぬから大丈夫かな


ちなみに嘘は書かないよ、実態を見てるから書くだけ



TAKAO〜より