暗殺未遂




古いブログに、トランプは暗殺されるかも伝えたな


別に驚く程度ではない、ケネディ大統領暗殺もある国


最近なら安倍晋三の暗殺、アレも驚きはない当たり前


今だに頭が空っぽな日本人は安倍晋三崇拝がある、だから日本人は今も騙され死ぬ


米国はすでに末期癌Chaos状態


古いブログにも書いたか.米国がトランプ大統領「共和党」なろが民主党なろが日本は関係ない


日本は誰が相手国と話す、在日官僚や在日政治家


そのため変わらない


日本人政治家・日本人官僚なら別になる


東京都知事選見て分かるよ


コリアン在日緑小池百合子

台湾は元は中国の蓮舫

LGBT米国シカゴ大学の石丸

日本は旬切れた田母神ら



バベルの塔は神の怒りをかい破壊


そのバベルの塔作らせがニムロド王


そのニムロドの血がロスチャイルド


ロスチャイルドはバベルの塔復活させ世界を牛耳り、新世界秩序のグレートリセット、バベルの塔復活させる


旧約時代から戦いは現在まで続き


ロシア・プーチン大統領と正教会はウクライナ戦争、違うウクライナ裏から操るロスチャイルド・ロックフェラーと戦争


プーチン大統領は堪忍袋の緒か切れ戦争


このロスチャイルド・ロックフェラーが世界三次大戦を引き起こそうが目的


そのため第三神殿建設が必要


嘆きの壁を破壊するが目的


そのためエルサレムを首都にした


そこに更に動くが、イエズス会のローマ教皇


更にバラク・オバマが重要になる


記事一部!!

更に裏を見る人は、「Rothschild+Rockefeller対ロシア」と気づく筈で、これはむしろ国家間同士の戦争ではなく、「第三次世界大戦」を起こすことで世界の潮流を「トランスフォーム/Transform(跡形も残さず変革する)」する為に仕掛けられた「パワーゲーム/Power Game」で、「国際連盟」、「国際連合」の次の「世界統一政府」の樹立を目指す「パワーブローカー/Power Broker」の姿を見出すだろう。

 

 その正体が、イギリスに本拠を置くRothschildの「イルミナティ【後期】/Illuminati(Late-day)」であり、アメリカを本拠とするRockefellerの「DS/Deep State(深層政府)」で、表向きはアメリカとイギリスによる世界制覇のように見える。

 

ところが、その支配者はアメリカ人でもイギリス人でもなく、彼らの多くは「ゲノムワクチン」と「限定核戦争」で起きる「世界的大飢饉」で命を失い、新たな「パンデミック・ワクチン」接種でも殺され、RothschildとRockefellerが選ぶ「世界総統」と、世界中の宗教を統一する「ローマ教皇」による「神聖政治」が開始されるのである。

 

 その時の世界総統の名は「バラク・オバマ」で、イエス・キリストと黒人女性だったマグダラのマリア(黒いマリア)の間に生まれた子の直系子孫を名乗り、ローマ教皇フランシスコがそれを承認する事で、全ての宗教を統括する真の救世主を宣言する。

 

 その事はヤ・ゥマトの預言者が記す「聖書」に預言されており、バラク・オバマが偽救世主であり、光を運ぶ「バアル神(熾天使ルシフェル)」と一体のマムシの子とする。

 

 「わたしはサタンが電光のように天から落ちるのを見た」(『新約聖書』「ルカによる福音書」第10章18節)


この「ルカによる福音書」はギリシア語で書かれていたが、元々、『旧約聖書』はヘブライ語で書かれていた為、仮にユダヤ教のラビが、この箇所をヘブライ語に変換した場合、何が現れるかである。

 

たとえば「天」だが、英語の「Hights」又は「Heavens」をヘブライ語に直すと、ストロング社のヘブライ語辞書を参考にした場合、「Bam-maw/バマ)」と判明、次に「電光」の英語の「to lighten」、「lightening」、「flash of light」のヘブライ語は、「Baraq(baw-rak')/バラク」、つまり天から電光のように落ちたルシフェルのヘブライ語は「Baraq(baw-rak')  Bam-maw(バマ)」でバラク・オバマになる。


記事一部終わり!!



米国は末期癌Chaosなり怪物に喰われる


そのバラク・オバマの裏にロックフェラー


ロックフェラーからすれば民主党・共和党だろが関係ない


白人のはどのよ生まれた


日本は日本人は遠に蚊の外

だから最後の神一厘がある

単純に伝える

天皇陛下は、天皇は本来はアダムを意味する・皇后はエバァを意味する

その神は絶対神ヤハウェ・ヤハウェがマリアに神の子が生まれるやら伝え、唯一無二のイエスが生まれた

だから正統であり世界でも一番古い皇室がある

正統だからモーセ末裔天皇陛下らとなり、正統だからアークや三種の神器がある

それを古来古来から守りきた

神武天皇なら、こう伝えよ

物部は裏から支えるため裏天皇となり、秦氏は表に立ち表天皇となり、二つは一つの意味

だから神社なら伊勢神宮・出雲大社がある


さておき

パリオリンピックや第三神殿やら経済からどうなるかな

古いブログにも書いたが、世界第三位のシムロジャースもすでに動き、日本は最後の新紙幣なり、馬鹿は新紙幣など浮かれる国民

ロスチャイルド・ロックフェラーらも表にちらほら

だが表に出てくるだろ

人類最後の戦い世界三次大戦目的ため

世界や日本は紙一重状態、2024年はロス&ロックから見てもタイムリミット入るから何が何でも仕掛けるだろ

タイムリミットが過ぎても超危険が日本

日本・日本人を根絶やしろが、遺言のロックフェラーが残した

それが今年1月1日石川県地震日本列島殺るぞ日本人殺るぞ意味

日本人やイスラエルの大和民族らがいると都合が悪いが、ロス&ロック&ローマ教皇


あとはある月日

いつもの新井商店ゴミ屋警備員馬鹿がいるから、だから自分らが助かれば他の人は死んでも良い、すると若者や赤ちゃんやあなたは死ねってこと、実際に言ったからな、まあどつき聞けば良いと思うし、まあ嘘つくら気をつけて、だから強姦や売春あるだろ、自分から因縁つけ喧嘩売るアホだから、ゴミ捨てにくる女性とか狙ってるかもな、良い年してひねくれ子供以下本当馬鹿以下、だから

因縁つけ喧嘩売らなければ、何もないが、本当馬鹿以下だと思う、まあワクチン接種だから後は突如苦しみ死ぬだろ

馬鹿は自分を見れないから

だからゴミ捨て来る人を小馬鹿にするが警備員だろ、ゴミ捨て捨てに来る人は馬鹿にされだな

後はつべこべ言って従業員がゴミ持っていかないでいいとか言ったり、まあそんなこと言ってる連中、ちなみに僕は嘘は書かないよ嘘書いて意味ないだろ

ちなみに頭が重そなないるからもうじきかな

僕は色々な人に裏表触れて色々見たが、ゴミ屋は例がだなあそこまで腐り切ったのはいない

だいたい互いにアホ馬鹿はあるが、あそこまで落ちると異常

あげく自分らはいかにもで綺麗事並べ腐り

僕的は腐りたまり場と見てる

デカい声出して一発やらせろとかれんこする、更にデカい声だしデカいこと言ったり、なら一人で皆様や893目の前で言えばいい。仕事中で893名前出し騷いだり

まあそれだけ言ったから、タブんその会社は働く女性は若者からババアから襲わだろ

更にババアで真っ赤な裏ばかり言って逃げ道探すアホいる、顔は今だに覚えてるからな、あとジジイら

他にもいきがりジジイ連中ある書くな、同じよ若者も殺られだが返り討ちされ、いる場所も分かってるからな

まず良い年して遠に社会人なって大先輩らが、何もできてないから情けない、本来なら叱り飛ばしや馬鹿な社員なら止め叱りから、それができないだから

すると自動的社長が無能経営者となる

きちんとできる社長は切るし激怒するだろ

だから俺らが言えは社長は信用するから大丈夫とか、するとその時点で社員は嘘を社長に伝え


ワクチン緩和やある月日は書かない、更に肝心なことは書かない


皆様も浮かれたりせず、裏裏を見ないと冗談抜き発狂し死ねぞ

見た目は分からないが実際に地獄立たされが日本国民

言えること死は隣り合わせ、いつ死ぬか分からない状態だから気をつけてください

突然ではなく突如くるぞ


TAKAO〜より